SSブログ

平子理沙 吉田栄作 浮気

スポンサーリンク




平子理沙と吉田栄作ってなぜ離婚にならないんでしょう?
平子は別宅もってるそうで、村井克行(俳優)が出入り=不倫確定、
しかも、
カメラマンと路上キスの報道もあって、不倫前科2回目ですよね。

吉田栄作はどう思ってるんでしょう?
不倫疑惑はずっとあるのに、離婚にいたらない。

??????

仮に離婚になったとしたら、吉田が平子に慰謝料請求するパターン?
珍しいwww

ちなみに吉田栄作は所属事務所はワタナベエンターテインメント。
平子は女性誌の看板モデル。

平子はいいとして、吉田栄作は最近テレビの露出少ないですね。
収入ってどのぐらいあるんでしょうか。

一般人とは感覚が違うのかな。

ところで、スノーヴァって知ってます?
スノーヴァ・ローションプラツェンタール(化粧水)【うるおいのある透明肌へ!プラセンタエキス「クラサ」配合の化粧水】

平子理沙や中島マコト、梨花、美香といったモデルが愛用してるらしい。
アンチエイジングには効果ありのスキンケア化粧品。
アミノ酸「ヒドロキシプロリン」と「アルブミン」含有、リフトアップ、引き締め感がいいみたいです。

ちなみに、平子理沙愛用 その2

『ヘッドの細さ、グリップのバランスがパーフェクト!ここまで超極細毛の歯ブラシは他にないかも』
と絶賛の歯ブラシ(笑)
DHCデンタルブラシ(ふつう)グレー [ヘルスケア&ケア用品]

これ使って見ます。


スポンサーリンク
チャットレディ募集ならマダムライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。